車 バイク エアコンパネル メーター 各種スイッチ ナビ LED 打ち替え

車 バイク エアコンパネル 、パワーウインドスイッチ、メーター、などf:id:keita19840418:20200522231239j:image
f:id:keita19840418:20200522231246j:image
f:id:keita19840418:20200522231233j:image
f:id:keita19840418:20200522231249j:image
f:id:keita19840418:20200522231243j:image
f:id:keita19840418:20200522231236j:image

のLEDオーダー打ち替えします。外車なども依頼あります

メルカリ、ラクマ、PayPayフリマ、ヤフオクなどに多くLEDを出品しており多数の方からご購入、LEDの打ち替え依頼頂いており作業やLEDの品質に高評価頂いてます。

車屋さんなどの業者様からの定期的な打ち替え依頼ですと更に安くさせて頂きます。

基板だけにしてもらいこちらで打ち替えですと当日作業、渡し、格安でできる場合があります。

大きさによって色がない場合ありますが、

白、赤、緑、黄、橙、水色、紫(青紫)、桃、アイスブルーなどの高光度のLEDです。

値段は場所、打ち替え点数によって値段変わります。

当日仕上げ、渡しも、打ち替え箇所、数、渡してもらう日にち、曜日によっては可能!

遠方の方の郵送も可能です

LED打ち替えは問題ないですが、LED実装基板までの分解がとても難しい場合がありますのでその場合は破損する可能性あるのでお断りしてます。

自分で分解して基板だけの状態でしたらかなり安く致します。

メーターパネルの分解には、ひとつ懸念があります。メーターの針抜きの際に、軸が抜けると0点がずれる機種があります。※抜いてみないとわかりません。
こうした車種の場合、当社で0点を合わせても、自動車に取り付けて電源を入れた時点で、0点がずれます。この場合、お客様のほうでメーターを取り付け後、0点を調整していただく必要があります。

1. 一部のオーディオやナビなどの中にはLEDのVF値がとても低いLEDが使われていることがあります。(1.8V程度のものがあります)

こうしたLEDが使用されていた場合、青や白のLEDに交換してもほとんど輝度が得られません(暗すぎて見えない)。または、バッテリの電圧変化に追随して輝度が変化してしまいます。
白、青系のLEDは昔は無かった色でして近年開発されましたが、VF値(LEDを点灯させるのに必要な電圧)が3.2~3.6Vと高い電圧が必要です。対して、昔からある緑、オレンジ、黄色、赤のLEDは、VF値が 2.0~2.2Vで点灯します。こうした場合、せっかくLEDを交換しても点灯しない場合があります。
この場合は、元の色か、緑、オレンジ、黄色、赤の色を選択するしかありません。
ご了承ください。

2. 世界で一台だけの車・・への改造にはリスクが伴います。

まず、自動車などのエアコンパネル、オーディオパネル、パワーウインドウのLED交換を行いますと、メーカーの保証が適用されなくなります。また、こうした製造メーカーから改造や修理のための、回路図や部品リストなどは、一切情報提供されることはありません。
使用されているLEDの規格についても、LEDの大きさから推定するしかありませんが、同じ大きさのLEDでも規格が数種類あります。(色によって極性が異なることもあります)
このため、当社でLED交換をご依頼いただいた場合にも、1回目の作業ではLEDの規格などが異なり、極端に暗くなったり、点灯しない場合があります。点灯テストは、お客様の自動車に組み込むことでしかできませんので(世界で1台ですから検査装置がありません)。最終的に改造が完了するためには、何度か基板やユニットをやり取りする必要がある場合があります。
したがいまして、完成までの納期が若干掛かってしまうことがあることをご了承ください.
(めったにあることではありませんが・・)
当社にご依頼される場合は、こうしたリスクをご承知の上でお願いいたします。

★アピールポイント★
エアコンパネルを交換する事で、車内の雰囲気が、ガラリと変わります。交換作業は容易で、誰でも交換出来ます。是非、エアコンパネルを交換し、素敵なナイトドライブを満喫しましょう!

初期不良の詳細
点灯確認は十分に実施しておりますが万が一、点灯不良・動作不良が発生した際は、コメント欄よりご連絡ください。迅速に対応させて頂きます
※商品到着後、1週間を初期不良とし対応させて頂きます

#スピードメーター
#LED 打ち替え
#LED 交換
#隼
#GSX-1300R
#トヨタ
#日産
#マツダ
#ダイハツ
#スズキ
#プリウス30 エアコンパネル